
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
JUMP魂  

Hey!Sey!JUMPの追加コンサートが決まったのは嬉しいけど
大阪でもしてほしいよぉ

また東京に行かないといけない
新幹線で2時間半とはいえ遠い。

でもコンサートは行きたい!
JUMPに会いたい!
私もだけど子供達が私以上に行きたいと思う。

でもさ、ユリさん4月からは中学3年生。受験生やねんよな
まぁ5月やしテストと重ならければいいかとも思うけど。
どうしたものか。

私はドームに行ってシーに行けたら大満足やねんけどなぁ

行けるか行けないかわからいけど
「行きたい」となったら困るから
今日、チケットを申し込んで来た

なんだかんだ言って行く気やったりして(笑)
子供達には内緒!



Hey!Say!JUMP | コメント(0) | トラックバック(0)
カウコン2014


ジャニーズカウントダウンコンサート、行ってきました~
まさか大晦日に東京にいる事になるとは・・・

東京ドームってすごい人! 
いつも行く京セラも大概やと思ってたけどそれ以上の人に多さに参りました。

子供達がグッズが欲しいというので購入して、時間潰しでドーム周辺をブラブラ。
もっと都会なのかと思ったけど以外に平凡。。。

公演時間が近づいてきたので子供達を入場ゲートまで送ってお別れ。
そう、私は入れないんです
子供達が楽しんでくれたらって思ってたけど、やっぱここまで来て入れないのは悲しかった。

子供達と別れてから、一人ブラブラしてると歓声と地響きのような音!
そう、コンサートが始まったんです
なんとなく聞こえる声に耳を澄ませながらブラブラしてると
女の子達が「音漏れしてることあるから行こう」って言ってるやん
ラッキーとばかりに付いて行きました! 

カウコン2014(2) 

いやぁ、ほんとにさっきとは比べ物にならんくらい聞こえた
JUMPの声が聞こえた時は思わず叫びそうになった 

私の周りには入れなかったファンの子達がいっぱいいて
担当のグループが歌うと一緒に歌ったり踊ったりしてるの。
青春やなぁと思いながら見てました。

ちょっとうらやましかったな
あと25年、若返りたい!

TV放送が始まるとワンセグでTVを見て、コンサートの雰囲気だけでもを味わってました
中からは楽しそうな声が・・・

寒さには耐えたけど、まぁしかし、寒かった
凍え死ぬかと思った。


コンサートが終わり子供達の入ったゲート前で待つ事に。
無事に会えるか、見つける事ができるか不安やったけど見つける事ができた。
興奮冷めやらぬ様子だったけど、とにかく電車に乗らないといけないから駅へ。

駅に辿り着くまで人!人!人!

着いたら着いたで入場規制!

電車乗ったら超満員!

ホテルに着いたら午前3時でした。

ユリさんは興奮してなかなか眠れないみたいだったけど、メグみんは爆睡
私はお風呂に入ってゆっくり温まって就寝。疲れた・・・

来年は受験で来れないだろうから、これで良かったかな


次の朝はゆっくりして大阪に帰ってきました!



































Hey!Say!JUMP | コメント(0) | トラックバック(0)

缶バッチ&ジャニーズSHOP

2013/08/31 Sat 11:15

ユリさんとメグみんとの約束だったのでジャニーズSHOPと缶バッチ屋さんに行って来た。

なんか、毎月行ってるような・・・

ミナミとは縁遠くなってたけど、子供達のおかげで

また、ミナミが近く感じられるようになったな


今回のジャニーズSHOPはすごくすいてて見やすかった。

子供達は2013JUMPツアーの写真を一生懸命選んでた。

写真を見ると楽しかったコンサートが蘇ってきた


ジャニーズSHOPの後はブラブラとしながら

お買い物してランチして缶バッチ屋さんへ。

P1010631-1.jpg 

P1010632-1.jpg 
ユリさんお買い上げの山ちゃんのキーホルダー

両面違う写真なので2度楽しめる

それにお値段が安くなってて100円とか150円

即買いでした。



P1010633-1.jpg 
P1010634-1.jpg 
P1010636-1.jpg 
そしてこの3つがメグみんお買い上げ!

どの大ちゃんも可愛い



P1010635-1.jpg 
そして夏な感じのJUMP

もう夏も終わりだけど、今年の夏のJUMPとしてお買い上げ!

来年はどんなJUMPになってるのか比べるのが楽しみ


缶バッチ屋さんの後はいつものお店でお茶しながら

お買い上げ品を見ながら、あーだのこーだのお喋り!

この時間がまた楽しいのよね

そして梅田に戻って阪急のデパ地下でお買い物して帰宅。

帰るなり子供達から一言

「今度いつ行く?」と・・・

さすがについてけない母でした


Hey!Say!JUMP | コメント(0) | トラックバック(0)
夢のような1部が終わってしまったけど、2部は2部でチョー楽しかった!

2部の席はスタンドAの16列、通路横。

といっても実質6列目でトロッコが真後ろを通る席。

バックステージの真後ろとはいかないものの、かなり近かった

メグみんはおチビちゃんやから2部の席の方が良かったかも。

全体を見る事ができたしね


2部が始まるまで3人共、1部でファンサをたくさんしてもらった衝撃でボーっとしたまま。

現実の戻れてなかったけど2部が始まり

スパデリが流れ始めるとガンガンに踊ってる娘達。

私は相変わらず、1部を思い返して浸ってた。


トロッコが真後ろを通ってその近さにビックリ近すぎやろ

山ちゃん、知念くん、大ちゃん、雄也、光くん、中島くん・・・全員来た?

う~ん、記憶がない

大ちゃんと雄也は歩いても来てくれた!大ちゃんは2回も

私は近すぎて、可愛すぎて、かっこよすぎて手を出せず・・・

ヤバイよぉ大ちゃん可愛すぎる

私はこんななのに、メグみんはしっかりタッチしてもらって

2部でも「大ちゃ~ん」と言いながら号泣

アンコールの時も歩いて来てくれて、この時はユリさんもメグみんもタッチしてもらった!


まさに、その時

私達の目の前の外周にユリさんが大好きな山田くんが・・・

歩いてる大ちゃんにファンが引き寄せられて山ちゃん前にファンがあまりいない!

チャンス

ユリさん大急ぎで山ちゃんの団扇もって山ちゃん前へ。

バイバイって言いながら手を振ってくれたって泣きながら帰ってきた

それからユリさんの涙は止まらず。

そりゃそうよ、JUMPを好きになったきっかけは山ちゃんやし、ずっと好きやったもんね。

1部のファンサより断然近かったし、真正面でバイバイされたら言葉失くすわ。

良かったね~ユリさん


トロッコの乗って中島君が来てくれた時、直下の私達に気付いてくれて

すごい可愛い笑顔で手を振ってくれた

「ドラマ頑張って!」とユリさんが言ったら頷いてくれたんだって。


大ちゃんがトロッコで来てくれた時はスタンド上段を見てたけど

通り過ぎる頃振り返ってくれて「あ~~」って顔して

私達を指さしてピースして指先を2回ピョコピョコと。そしてバイバイ

ちょっとその「あ~」って顔

1部にいた私達の事、覚えてくれてた

もう3人とも倒れそうな位ビックリして嬉しくて

あの大ちゃんの笑顔で私はほんと頑張れる

明日からがんばろうって思えるよ。
 

1部も2部もほんと夢のような時間で、そんな素敵な時間はあっという間に終わってしまった・・・


2部が終わって駐車場が混雑する前に出なきゃと

いつもなら会場周辺で余韻を楽しむんだけど

今回は無しですぐに車に乗って高速道路へ!


高速道路へは混雑なく入れて1つ目のパーキングエリアでとりあえず休憩

ここでやっとコンサートの余韻に浸れた。

たっぷり余韻に浸ってから、頭を高速道路を運転するモードに切り替えて帰路へ。


無事に家に到着し、子供達から素敵なお礼のお手紙をもらい

私達親子3人のJUMPツアーは終わりました。

なんかすごく寂しいけど

私達を幸せな気持ちにしてくれたJUMPに感謝です





Hey!Say!JUMP | コメント(0) | トラックバック(0)

Hey!Say!JUMP全国へJUMPツアー③

2013/07/01 Mon 14:51

20曲目 Beat Line
この曲、好きやねんよなメインで歌って欲しかった。
外周に散らばって、それからバックステージで歌ってた。

ユリさんが山田くんにファンサしてもらったのはこの時だったかなぁ?
メインから外周に来てバックステージに行った時やねんけど、記憶があいまい。

山田くんもユリさんが大好きな人。
スタンドを見てた山田くんがアリーナに視線をくれて、真近でお顔を拝見
かっこ良すぎて見とれた。
山田くんは見てるだけで満足

また、山田君がスタンドを見て通り過ぎて行く時、またまたひょこっとアリーナに向いてくれた。
ずっと山田くんのうちわ持って目で追ってたユリさん。
そんなユリさんを笑顔で指さしてくれたのぉ
ユリさん、ビックリしてボー然!そのうち、また泣きだした。
何回泣いたら気が済むのやら・・・
ほんとJUMPが好きなんやねぇ

21曲目 ありがとう~世界のどこにいても~(センター)
私の大・大・大好きな曲!まさかこんな近くで見れるなんて幸せ~

大ちゃんの「Thank you」かっこ良くて色っぽかった
山田くんの「We are JUMP」にはキュンキュンした

BOUNCEからBeat Lineのありがとう
この曲の流れ最高


22曲目 TO THE TOP(メイン)

23曲目 Hero(外周・花道・トロッコ)

24曲目 Dash!!(外周・花道・トロッコ)

25曲目 Magic Power(外周・花道・トロッコ)
後ろからトロッコが来たんやけど、誰が乗ってたか記憶にない!


26曲目 New Hope~こんなに僕等はひとつ~(メイン)
泣けるんんよなぁこの曲!ほんまいい曲やわ。
ユリさん号泣。それに吊られて私とメグみんも涙ポロポロ。

最後のあいさつ
大ちゃんが「Hey!Say!JUMPとあなたたちが大好きです」って言ってくれた。きゃぁ~
キュンキュンする
「見栄(三重)をはらずに」とだじゃれも言ってた。

知念くんが「大ちゃん、つまんないダジャレ言っちゃいましたね。後ろの方まで見えてたよ!三重だけにね」
ってダジャレ返してた可愛かった~

光くんの挨拶が終わると、今回のコンサートの映像が音楽と共にスクリーンに映し出され
JUMPからのメッセージが・・・


どんな辛い時でも 僕達とファンはひとつです

前を向いて 笑顔でいようね

Hey!Say!JUMPより


もうこの時は3人とも涙涙やった
ユリさんはこの言葉にどんだけ支えられたことか!


27曲目 DREAMER(センター)
この曲からアンコールだったんやろうけど、アンコールする前に曲が流れてきて
JUMPはゴンドラに乗って登場した。

28曲目 Ultra Music Power(センター)

29曲目 Dream Come True(トロッコ・花道・外周いろいろ)
ファンサタイムかな

メグみんの大好きな光くんが後ろからトロッコに乗ってきたーーー!
メグみんは最後の声を振り絞って叫んでたな(笑)

トロッコが私達の真横に来た時、光くんの視線はアリーナの遠くを見てる
直下にいる私達は3人で本日一番の声を出して光くんを呼んだ。
そしたらねぇ~光くん気付いてくれたのよ

メグみんが持ってる光くんうちわを見て「おっ!」って顔して
トロッコから身を乗り出してメグみんに投げチュー3回

ユリさんは光くんに投げチューをしかえしたの。
そしたら、な、な、なんと!
その投げチューを胸にしまってくれて、そのしまった胸を
「大事やよ」みたいな感じでポンポンと叩いてうなづいて。
泣きながら飛び跳ねて喜んでる子供達見ながら、笑いながら手振ってくれて
光くんのファンサ、まじヤバイ!
この一瞬で大好きになっちゃったよ。


ダブルアンコール「Come On  A My House](いろいろ)

これで1部は終り
3人共、コンサート終わって座りこんで動けずボー然
ほんとにほんとに最高なコンサートやった

2部もあるから、とりあえず出て車へ戻り落ち着く事にしたけど
車へ戻ってもなかなか現実に戻れずって感じやったなぁ。

それから車の中で1部の話を延々として2部へ!







Hey!Say!JUMP | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

