スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

THE LAST MESSAGE 海猿

2010/09/21 Tue 19:45





子供達と見に行ってきました~


告知から1年・・・待ちに待った
 『THE LAST MESSAGE 海猿』



私の大好きな映画


早く見に行くと楽しみがなくなるし・・・
けど、早く見たいし・・・

葛藤して、やっぱり我慢できずに見に行ってきました



前回の「LIMIT OF LOVE」のスケールを超えた大作でしたよ!

ハラハラ ドキドキの連続!
そして、涙、涙・・・

親子3人、感動して並んで大号泣して帰ってきました(笑)

ほんといい映画やったなぁ~
人との人とのつながりの強さ、大切さを教えてもらいました。

何はともあれ、仙崎はかっこよかった


これで終わりなのかな?
「海猿4」続けて欲しいなぁ。。。

とりあえず、今、フジテレビで海猿が再放送されてるし
土曜日には「LIMIT OF LOVE]も放送されるから
それを見てもう一回、映画見に行ってきます

旦那には「何回見たら気が済むねん!」と駄目ダシされたけど
無視して気が済むまで見に行きます

スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

