
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お友達とランチ

2010/09/11 Sat 10:28




昨日はお友達の家に遊びに行ってきました


5年生チームママ達・・・
仲良しママが集まると話題ってつきないわ


約5時間、お喋りしっぱなし。
楽しい時間やったなぁ癒されたぁ





ご馳走して頂いたランチです

カフェみたいでしょぉ~


中央のお料理は「手作りごま豆腐」

違うお友達が作って持ってきてくれたんだけど
手作りって市販されてるものとは全然違う!

ほんと美味しかった・・・


ご飯は「十六穀米」を炊いてくれました。

我が家も・・・って思うんだけど、子供達が受け入れてくれるかどうか・・・
絶対体にはいいですよね

少しづつたくさんの料理が1プレートになってて色んな味が楽しめてほんと美味しかった~



子供達が帰宅する時間になったから家に帰ってからは、せっせと布を裁断

そしてミシン糸ときらしてた布を注文して・・・

ミシン糸が届くまで、作りかけのものを完成しちゃおう

日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

