スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プチリフォーム

2010/09/09 Thu 23:22

台風が来て大阪もやっと朝晩が涼しくなりました

今年の夏はほんとに暑かった

この暑さのあまり、家の中でもあまりはかない短パンをこの夏は愛用しました。

1枚しかない短パン・・・
実はこれ、主人がはけなくなったのをもらったんです

涼しくて気に入ちゃってヘビーローテンションしてたけど、なんせ1枚しかなかったので
何かないかとクローゼットを探したらあるじゃないですか
履かなくなった麻パンツ

型が古くてしまったまま!しかもシミがある!


じゃあ、短パンにしようって事でプチリフョームしました





リフォーム後の麻パンツです

シミもなくなり、麻なのでスゴク涼しい
パパからのお下がりより断然涼しいし、恥ずかしさを我慢すれば外にも出れそう


これぐらいのリフォームなんて皆さんされてると思います。

捨てる前に再利用できないかって考えるのも楽しいですね

スポンサーサイト
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

