
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寄せ植え

2010/06/01 Tue 23:12

          

今日もいいお天気でしたね
日差しが強くて庭いじりはお休みです。
もう少し涼しいといいんだけどなぁ・・・


          

猫じゃらしみたいなバニーテール。可愛いでしょ
初雪かずらやアリッサム、竜のひげは通年この鉢の住人なので
それ以外のお花を植え替えました。
センターの背の高いお花はブルーの小さいお花が咲きます
ブルーとアリッサムの白で夏らしく涼しげに・・・


          

こちらは多肉ちゃんの寄せ植え。
センターが開いてるのが気になってるんだけど、ちょーどいいのがなくて
捜索中です

この三輪車は子供達が使ってたものです。
捨てたくなくて、色的にも赤で可愛いのでお花おきに使ってます



          

キャベツBOXを2つ重ねてその中に多肉ちゃんやグリーン、雑貨をディスプレイしてます。
お安い鉢をペイントしてハンコを押したり、キッチンでいらなくなったものを
再利用したり、割れた鉢のかけらに色を塗ってメッセージを書いたりと
楽しんでます


多肉ちゃんが成長してきたので、そろそろ増殖させたいし
レンガもひきなおしたいし、フェンスもウッドデッキも作りたい!
作業机もディスプレイ棚も作りたい!!!

いつになったら思い描くようなお庭になるんやろうなぁ・・・


明日はジェルネイルの日
庭いじりのおかげで爪もネイルもボロボロ
綺麗になるのが楽しみ



ガーデニング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

