
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ジェルネイル

2010/04/28 Wed 16:58





今回で2度目のジェルネイル

前回は着物にも合うように控えめにしてもらったので今回は綺麗系?にしてもらいました

1回目のネイルもスゴク気に入ってたのに、残念ながら1つの指だけ剥がれちゃって
けど約4週間も持ったなんて、やっぱりジェルネイルってスゴイ


今回は友達も一緒にお願いしてたので我が家に来てもらって
3人でお喋りしながらお茶しながらランチもしてっ
とすごく楽しい幸せな時間でした



今回はピンクのグラデーションにシルバーラメのラインを斜めに入れてもらって
ラインストーンを中央の指にだけ乗せてもらいました。

いい感じ

って、もうやり替えてもらって10日以上の経ってるんだけどね。

ネイルしてもらいながら、細かい希望まで聞いてくれるし
気軽にお願いもできるから、ほんとにありがとう・・です♪*^^*
shopではこうはいかないもんね。

お値段もチョーお手頃
お店ではありえない価格です!
ご希望の方は連絡してくださいね



日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

