スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハンドタオル試作品

2009/02/25 Wed 23:48

一緒にお店の作品作りをしてくれているuchiさんが
ハンドタオルの試作を製作中というので
見せてもらいにお宅へお邪魔してきました。

uchiさんのおうち、すごく可愛いんですよぉ
いつもいつもそう思いながらお邪魔してます♪
写真を撮らせてもらうの忘れた・・・




こちらがハンドタオルの男の子バージョン
uchiさんらしさが出てて可愛い~





こちらが女の子バージョン
アップリケや刺繍が凝っていて素敵

修正する所もあるそうなので、どんな作品が完成するか今から楽しみです♪

スポンサーサイト
お店のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
可愛い♪
女の子バージョンの刺繍とアップリケが
ほんわかして、素敵ですね~。

ブックマークしてくれたんですね~う。。。嬉しいです

私のほうでもブックマークしても良いですか?
cocoa*さんへ
cocoaさんのブログ、読ませてもらうの楽しみなんです♪

私のブログ、ブックマークしてもらえるなんて、嬉しいです。
ヨロシクですぅ。。。
先日は
ご訪問ありがとうございました!

yu*meさん!
作家さんじゃないですかぁ
ショップのぞかせていただきました♪
可愛いです、好きです。

はんど&はあとは必要ないかも~~~!
こと細かく説明されているので
私のような初心者向けですよ~!



管理者のみに表示

