スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
3月7日に箕面文化・交流センターで開催された『第2回toco toco市場』に
kurasu.として出店してきました

今回も参加メンバーはuchiとyu*me

kurasu.メンバーのecru*さんも別ブースで参加されてました♪
素敵な新作がたくさん
次回のイベントに参加して頂けるようにお願い中ですので楽しみにしていてくださいね。





お天気が悪くで足元が悪い中、たくさんのお客様に足を運んで頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました

私達の作品を手にとってくださって「可愛いですね」とか
お買い上げ頂いたうえに「大切にさせていただきますね」とか
笑顔で声をかけて頂いて嬉しかったです

笑顔や暖かい言葉をかけていただくと、ほんとこれからの制作や活動の励みになるんですよね

たくさんのお客様に作品を見て頂く事ができて
新しい作家さんともお友達にもなれて楽しいイベントでした。

また第三回 toco toco市場の開催も計画されているようです。
素敵な楽しいイベントなので、是非足を運んでみてください


 ありがとうございました 


uchiとyu*me 次回のイベントに向けてこれからも頑張りま~す
スポンサーサイト
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

