
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは、uchiです

いよいよ明日、*petit pas*さん主催の、tocotoco市場です!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
第2回toco toco市場

■3月7日(日)11時~17時
■箕面文化・交流センター内(箕面サンプラザ)
  地下多目的室1~3・フリースペース1~3
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ブース番号6、kurasu.として参加です。

私たち、uchiと、yu*meも、前日搬入OK!なので、行ってまいります!
というか、今日のところはyu*meちゃんにまかせてるのですがー。yu*meちゃん

*petit pas*さんのHPで、tocotoco市場のことを詳しく紹介されてます!
http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/

出店者の紹介もしていただいてるんです!お忙しい中、ホントにありがたい話です。
他の出店者さん、予想通りの、すごい方たち・・・大丈夫私?
キンチョーしながらも楽しんできます

お好きな方、遊びに来てくださいね!
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

