スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イベントのお知らせ

2010/03/04 Thu 11:44

こんにちは。uchiです。
天気、週末まで良くないです・・・雨も好きだけど、長く続くと~

ここで、です。
yu*meとuchiで、今月もイベントに参加します。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
第2回toco toco市場 ~*petit pas*さん主催~

■3月7日(日)11時~17時
■箕面文化・交流センター内(箕面サンプラザ)
  地下多目的室1~3・フリースペース1~3
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

kurasu.として、参加します。ブース番号6番です。

2月のこちくら市を終えてから、久しぶりに、制作に没頭してました。
ほんとはいつもこうじゃないといけないんだろうけど

もうすぐ、春入園入学シーズン
うちの次男ちゃんも入園ということで・・・
入園入学シリーズ、つくりました。この製作、かなり楽しかった
ついでに次男くんのも作れるし、違う柄でも作れるし
あ、こっちもいいなーとか、独り言かなり多かったかも。
シンプルに、こどもたちだけでなく、大人でも使えるように~と考えて、製作しました。

  レッスンバッグ3種。

 上靴袋3種。

  お弁当袋3種。

  コップぶくろ3種。丸底にしました。底は綿麻糸の手編み。

  ランチョンマット6種。洗い替えがいりますよね~。

アイロン掛け前にとってしまったので、折りジワ目立ってるものもありますが・・・
すべて、サイドに革タグ付き。
袋物はすべて内布つきで、内布はすべて一緒ではなく、ちょこちょこ生地を変えております。ちょこっとおそろいが好きな私なので。
殺風景な場所には、クロスの刺繍をしてみました。
クロスなのであまりこどもっぽくならずに大人でも使えるかなーと思ってます。

こーんなかんじです。

それと、おかげさまで好評いただいてきた、こども身長計、今は製作しておらず、とうとうラスト1本になりました。

これも、7日のイベントに出品します。この子も7日、お嫁にいけるのかなぁ。

toco toco市場は、
ロハス・ナチュラル・アンティークをベースにしたハンドメイド品たち
のイベントのようです。
たくさんの出展者様がいらっしゃいます。飲食の販売もあるようですよ。

日曜のお天気、良くないみたいですが・・・屋内なので雨天決行!
お好きな方、是非、遊びにいらしてください。
スポンサーサイト
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

