
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本日、雨の予報ですが、むわーっと何だかあったかい大阪。
あれ?晴れてます…
でもまた来週、寒くなるんですなぁ…皆様体調崩されませんように。

さて、
yumeとuchi、今年初のイベント参加です。
今月来月再来月と、イベントへの出店の予定があります。
やっとエンジンかかってきた感じではありますが、頑張っていきますので、
是非、遊びに来てくださいねー。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
こちくら市

場所 二十四節記
日時 2月13日(土)10時~17時

kurasu.として参加します
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

室内で行われますので、お天気関係ありませんね
今のとこ、マーク。晴れるに越したことはなし。

私uchi、アクセいっぱい作りました。アクセサリー作るのってこんなに楽しかったの
布ものも、ちょこっとあります。



     


yumeちゃんは、ステキな布もの、いっぱいですよ!
木工も持っていけるかも…です。

あとちょっとっす。がんばるっす。
是非、遊びに来てください
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

