スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々の・・・ -uchi-

2010/02/06 Sat 11:32

大変ご無沙汰しております…
全然更新しておりませんでした…やっとスランプ脱せたかな…という感じの私です。
手作りから当分離れておりました。
どうしてもやる気が出なかったとはいえ、やっぱり手作りのない毎日は、私にとってとてもつまらないものです。
このまま手作り嫌いになったらどうしようかと思ってました。でもやっぱりなんだなぁよかった。
今は、ちびちび、作ってます
革やアクセ作りにはまってて、いま、日々勉強しながら、楽しんでます。
  


それにしても、前回blogのyumeちゃんの編み編みカーデ、圧巻実物見たけど、彼女はやっぱりすごい。あれをちょちょいと作ったといってました。

私、これが今年初のブログ更新です
もう、2月過ぎましたが、今年も、こんなyumeとuchi、マイペースですが、イベント出店など、予定してますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト
ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

