スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
去年の秋から行こう行こうと思いつつ行けなかった「子宮がん検診」に友達3人と行ってきました。

私が行く予定にしてた病院は駐車場が狭いので自転車で行くつもりでしたが
雨が降ったり、「まぁ、今度でいいか」なんて思って先延ばししたりで
とうとう年を越え2月ももう終わり。。。

そんな時、友達が行くというので
「今しかない!!!」とご一緒させてもらいました。

結果は1週間後だけど、「卵巣が腫れてますね」って言われてちょっと不安。
問題ないって事だけど気になる。。。
結果を聞きに行った時、もう一度しっかり聞いてこようと思ってます。

けど、去年から気になってた検診を終える事ができて、胸のつかえがおりました。

しばらく検診してないなぁ・・・って方は是非受けてくださいね!





製作中のグラニーバック3つのうち、1つが完成しました。

同じ柄のサイズ違いも間もなく完成です!
完成したらUPしますね♪




午前中は検診、ランチは友達と、
ランチ後は私の家で「なんちゃって自宅SHOP」を見てもらいながらお喋り。。。

そして慌てて掃除をして、メグみんのお友達をご招待!

大人4人、子供8人、総勢12人!

子供達はワーワーと賑やかに楽しそうに遊んでくれて、ママ達もお喋りに夢中でした。

久し振りにゆっくり会えた友達もいて楽しかった~
気軽に話せて、楽しくて綺麗で素敵なママ達ばかり♪

やっぱり気の合う友達とお喋りするのって楽しいなぁ。
また、いつでも来てね♪


なんだか今日は1日中、ずーーーっとしゃべりっぱなしだったような。。。(笑)

とても楽しい充実した1日でした!

さて、これから少しチクチクします。。。
スポンサーサイト
ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
素敵なバッグ♪
優しい色合いが癒されます
ほっこりしたカタチも素敵

yu*meさんに刺激されて、私も頑張ろ!!

気の合うお友達とのおしゃべりって、時間を忘れるくらい楽しいですよね~。
私は学生時代の友達とおしゃべりする事が多く、独身の子も沢山いて、うらやましくなっちゃいます

cocoa*さんへ
cocoa*さんにそう言ってもらえると嬉しいなぁ。
私も楽しみながら、マイペースでちくちくします♪

友達ともお喋りってやめられないですよね~
きっと一生やめられない!!!

管理者のみに表示

