スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

またまたランチ♪ -uchi-

2009/12/15 Tue 14:28

寒くなってきてます。
今週、どんどん寒くなっていく~!冬だ冬だ。
まぁ、冬は寒くないと・・・と思っている私。
でも、寒いのは、いや~ね

きのう、またまた、yumeちゃんとお出かけ
お友達のmちゃんち。こないだのsoyokazeのときも、寒い中
お手伝いに来てくれてましたmちゃんアリガト
そんなmちゃんちに、遊びに行きました。
去年まではめっちゃ近所に住んでたmちゃんですが、ほんのちょっと遠くに
今年おうちを新築して、お引越ししました
ほんのちょっと遠くって、歩くのはしんどすぎるけど、自転車でいけるくらい

mちゃんちは、旦那さんと二人でいろいろ、自分たちの好きなものにこだわって、
形になった!ってかんじで、もうすごいかわいいです
おっしゃれー何回行っても、いいー
私もここ住もうかな・・・ておもうくらい。
そしてこのひとがまた、料理が上手で・・・私も何度ご馳走になってきてるか・・・
昨日は、ちゃちゃちゃっと、カンタンなものでごめんねーっていいながら、
ランチしてくれました



ちょっと影で、写真見えにくいんだけどー
このピラフ、目が飛び出るほどおいしかった
次男君も、ペロリです
なんかいっつも、私が作るのとmちゃんが作るのと、違うんだよねー。
なんで違うんだろう?
今日作ろうとたくらんでます・・・あの味が出せるかな

なんだか、外が寒そうです。
こんな日はあったかい誰かが作ったカフェオレでものみたいなー。

誰もいない

自分で作ります

皆さん、かぜ引かないようにお気をつけて
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。