スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

忘年会! -uchi-

2009/12/11 Fri 16:40

もう、12月も半ばですねぇ。
クリスマスでしょ、大掃除でしょ、帰省でしょ、大晦日でしょ、お正月準備。
いろいろいろいろですねぇ~。
そして、忘年会でしょう!
今年もお世話になりました~
感謝、感謝です

そして、昨日は、近所のお友達、Rちゃんのおうちに忘年会ランチに誘ってもらって、
お邪魔しました
Rちゃんは、手作り上手!で、実はこのまえのsoyokazeに、少し作品を出してくれてたんです!
そして、料理も上手~またこれが言うことなし!絶品
カフェのワンプレート風で、ランチしてくれました!
うちにはないナンプラーをつかってチキンを焼いてくれて、
ナンプラーの香りに慣れてない次男君が、失言連呼…ごめ~んRちゃん!たしかに独特な香りなんだね・・・

yu*meちゃんも一緒に行ってたんだけど、ふたりとも話とおいしさで、
なんとランチの写真を撮るのをすっかり忘れて
きれいに食べた後で、あ写真とってへん
時すでに遅し・・・

でも、このあと、またまた、手作りでかわい~く盛り付けされた
デザートを出してくれました!
これこれ!



レシピ、教えてもらって帰ってあ、忘れたかも・・・
いつもこんな私です。
どうしたらいいんでしょうか。
だから、料理できないんだろうなぁ・・・
うちの、旦那君と息子君たち・・・ごめん
昨日は肉じゃがにして、でもにんじんなくて、いろどりのなさに思わず
かぼちゃを入れましたでも、なかなかよかったよ

私の周りの友達って、ほんとに手作り上手な人が多いんです。
手芸でも料理でも。

私は食べるの専門でいいんですー。
また誰か誘ってね
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Unknown
ほんと美味しかったよね
まさにカフェやった

私らの周りってほんと料理上手多いよね!
見習わないと・・・

手抜き料理オンリーじゃアカンね
Unknown
ほんまに、どこに行っても料理にいつも感動する!
えー、でもyumeちゃんも、うまいじゃーん!料理。
いつもいろいろ出してくれてるよねー。

いいなぁっておもうんだけど、結局、お料理がそんなに好きじゃないんだよね、だから私はうまくならない。

まず、ナンプラー買うとこからはじめよ。
あと、てんめんじゃん。

管理者のみに表示

