スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

yumeママのお野菜! -uchi-

2009/12/09 Wed 11:06

そうそう!
昨日のブログで大事なことを書き忘れてましたっ
いつもお世話になってるyumeちゃんのお母さんが畑をされてて、
以前、作品紹介のときにも宣伝してましたが、今回のsoyokazeマーケットで、
お野菜や、みかんたちをいっぱい販売しに来てくれてました!



ほんっと、新鮮で安全な野菜たちが100円
びっくり
みかんが、すごく味が濃くておいしくて、私も何度ほっぺた落としたことか
こんな感じなので、お野菜、すぐ売り切れでした
だいたい水曜日にsoyokazeマーケットをした駐車場に売りに来てくれてますよ!
是非、行ってみてくださいね!

yumeちゃんのお母様、ほんとにありがとうございました




スポンサーサイト
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

