スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
soyokazeマーケットvol.2



昨日7日、無事開催することができました!
3日の予定が雨で延期になり、いけなかったわ~んてかたが
いらっしゃったら、ごめんなさい
でも、また第3弾開催に向け、またみんなで頑張っていきます

今回は、前回より作家さんの数も増え、私は、グレードアップしたsoyokazeになってる!
と思ったのですが、みなさんどうでしたか~。
実は私もお客さんが落ち着いたところで、たくさんお買い上げしちゃった~のです!

    

うっしゃしゃ~と、家に帰って早速雑貨たちを飾りつけ
お風呂つかりながら、今日は楽しかったーぁぁぁと、しみじみ
ほんと、みんなのおかげで、大満足、充実感たっぷりのステキな1日になりました。
感謝 感謝

そして、参加してくださった、作家の皆様。ステキな雑貨たちをありがとうございました!ほんとにおつかれさまでした。
次回も、是非是非、よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

