
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今回も私が娘達に作ったお洋服でサイズアウトになったものを出品します。

少し紹介させて頂きますね




左上 … ウールのタックワンピ(100) 少し汚れがあるので格安です。
右上 … イカリベスト(100)
左下 … Wガーゼグレーチェックチュニック(100)
右下 … イカリスカート付きパンツ




ダブルガーゼのブラックウォッチ(ホワイトライン)を使ったカーディガンとティアードパンツ。
これ、あまり着てないんですよね
着ないうちにサイズアウトになっちゃって・・・
チェックの向きを変えたり、パターンを修正したりとこだわったお洋服です。
上下別々の販売です。




左上 … 花柄ノースリーブワンピ(100)(120)
右下 … イカリギャザーキャミソール(100)


時期的に合わないものも多々ありますが、しまい込むとわからなくなっちゃうので今回出品しました。





そして、延期になったおかげ?で雑貨が少し届きました

サンドウィッチナフキン3種とデザインワックスペーパーです。
ワックスペーパーは英字がかかれているタイプのものです。




ブリキポット … 水受けがついてるので室内でOKですよ!

ティンハングポット … SサイズとMサイズ
            こちらも水受けつきです。
            
ナチュラルカントリーフック


明日、是非遊びに来てくださいね
 お待ちしております 
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

