スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
雨で延期になってしまったsoyokazeマーケット ですが
明日は予報

 開催しま~す 

今日、近所のスーパーにお買い物に行ったら、友達に会って
「明日楽しみにしてるよ~」って声かけてくれてむっちゃ嬉しかったです
「明日行くからね」とか「お手伝いに行くね」とくれた友達も・・・

嬉しくてウルっときちゃいそうになりました
ほんとにみんなありがとう

みんなのおかげで開催できるんだなぁってつくづく実感しました!


明日は10時OPENです!
是非お越しくださいね





延期になって時間ができたのでバックを作ってみたんですが・・・

私個人的にはかなり好き
だけど、シンプルすぎかなぁ?

最近、ごくごくシンプルなものがお気に入りなので作品にも表れちゃってます。



ステッチを赤で入れて、両脇にも飾りステッチを入れました。
そして、持ち手にちょこっと皮をあしらいました。


この紺色のリネン、かなり厚手でお洋服には向かいない雑貨用のリネン。
お高いんです
だけど、柔らかいのにしっかりもしてて、やっぱいいリネンはいいですね
かなり、気に入ったので、もし今回お嫁に行ったら布を調達して自分用に作るつもりです。

このバックも明日、お店に並びます!
是非手にとってご覧くださいね。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています

スポンサーサイト
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

