スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
***********************
soyokazeマーケットvol.2
12月7日(月)10:00~13:00
***********************


やっぱり、雨でしたねー。
どうして、この日この時間をねらって雨雲は来たんでしょう・・・
昨日も明日も晴れるのに。
でも、延期日まで少しゆっくりした時間がおくれるかな。
参加作家様、ありがとうございますほんとにお疲れ様です

さて、気を取り直して・・・
昨日もチラリとお名前だけご紹介しました、作家さんの作品紹介です
 革のアクセたち
enjoy*cloverさんの作品が届きました!
かわいいでしょ~
kurasu.メンバーのほとんどが購入したという、がま口ネックレス!
がま口に何いれよう
メンバーの娘ちゃんたちが、すごくご機嫌でネックレスかけてました
大人も子供もOK!なアクセサリーっていいですよね!
ほかにもたくさんあって目移りしますよ

7日、日は変わってしまいますけど、ご都合よければ是非、遊びに来てください!
スポンサーサイト
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

