スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
明日は雨予報・・・
でも、もう勢いで、作品紹介5回目やっちゃってます。
またまた、続々、作品届いてきましたよー!
早速ご紹介。

 ラミネートポーチ・スタイ
1回目の作品紹介で紹介した、いあ☆さん。1回目では、バッグ一つしか紹介できなかったので、改めて。
ボーダー好きな私にはツボなバッグ!スタイもおしゃれです


 赤ラインのバスケット・トレイ・3段ミニカゴ・壁掛けカゴ
前回のsoyokazeでも、めーっちゃおいしいクッキーやシロップをたくさん作ってくれた、sconeちゃん
前回、大ダイ大好評のクッキー&シロップ。ものすごい速さで、完売でした!
それもそのはず、sconeちゃんは、お菓子作りの名人です!
私もよく、いただいてます
今回も、忙しい中参加してくれます!ありがとう!
今回は、お菓子作りともう一つ、すごく上手なエコクラフトの作品をたくさん納品してくれました。
すっごい、かわいい!ほんと、絶対見に来てください!私もねらってます!


 

 yu*meちゃん作 大人服たち
冬らしいツィードのワンピやウールガーゼのチュニック、リネンスカラップのワンピなどなど
重ね着にぴったり秋冬は重ね着パラダイス~やっちゃってください!
すごく手が込んでいるのに、すごくお買い求めやすいお値段だと思います!
こちらも、お目当ての方はおはやめに・・・

5回にわたって、作品紹介を続けてやってきました。
この5回のうちに作品を紹介していない作家さんもいらっしゃいます。

前回もお忙しい中、soyokazeマーケットに参加してくださった、

haruharuさん
Hang looseさん
Na*Naさん
kikiさん
keakiさん

今回も参加してくれます!ありがとうございます~!
前回ヘアピンを買ったんですけど、めちゃくちゃ使いやすくて、私のツボで、
ほぼ毎日付けてますよ~超お気に入りです。
こないだのロハスフェスタにも出店されてました。
今回もよろしくお願いいたします。めちゃ期待してます!

もうおひとかた、いらっしゃいます。
あきのロハスフェスタで私たちkursu.のお隣のブースだった

enjoy*cloverさん

も、参加してくださいます。
革のアクセサリーを主につくっていらっしゃいます。
ロハスでもみましたけど、かわいい!これは、私には作れない!
kurasu.メンバーのほとんどがこのとき購入していたくらい。
この機会に是非お手にとって見てください


明日のお天気次第で、明日の朝、延期かどうか決定いたします。
詳しくはこちらのブログもしくはショップHPでお知らせしますので、チェックしてくださいね。
あ~こいこい




スポンサーサイト
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

