スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ネットショップOPENしました

2009/02/21 Sat 21:42

2月19日にネットショップをOPENしました♪

オープンするにあたり、ママ友がなんちゃって自宅SHOPにたくさん来てくれました。
花束まで頂いちゃって思わずウルウル。。。

ありがとう


作品を見てもらいながら、いーっぱいお喋りして、ランチして。
みんな楽しんでくれたかな?
私はすごく楽しくて、友達っていいなぁなんて密かに思ってました。


「こんなの欲しい」ってリクエストももらったし、頑張らないと。。。


今回の作品です。

スカラップリネンのワンピース



麻ひもバスケット



linenウエスト切り替えワンピース(110・130)



製作状況や新作情報などこちらでお知らせしますね。

これからも時々遊びに来てください♪
スポンサーサイト
お店のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして
SHOPオープンおめでとうございます☆
私も、いつかは。。。いつかは。。。って夢見ている手作り好きです。

影ながら応援させてもらいます☆
「なんちゃって自宅SHOP」楽しそうですね♪
cocoa*さんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。
嬉しかったです~♪

準備やら製作やらで大変でしたがやっとOPENできました。。。
これからマイペースで更新していきたいなって思ってます。

応援して頂けるなんて嬉しいなぁ。
頑張らないと・・・

ブログ拝見させて頂きました。
可愛い作品ばかりで読ませてもらってて楽しかったです。
もし良かったらブックマークさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします。

管理者のみに表示

