スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先ほどに続きまして、作品紹介です。

ロハスフェスタでも一緒に出店した、頼れる作家!ecru*ちゃんです。
ecru*ちゃんの消しゴムはんこを知ってる!って方、いらっしゃるかもしれませんね!
その他、布小物はもちろん、ニットソーイング、ネックストラップなど、何でもこなせるすごい作家さんです。作品が届きました!
ちょっとだけ紹介・・・


ちょっとしたお出かけにぴったりのサイズのバッグ、ストラップ、私もほしいものがいっぱいですさすが!すごく丁寧です!


そして、先日も紹介しました、On y va!(みかん)さんの作品も、届きました!
いっぱいかわいい~たくさんです。
先日紹介できなかったものから、ほんの一部だけご紹介・・・

一番右側がデジカメポーチなんだけど、めちゃくちゃかわいいです!このほかのデザインもあります。
私も正直ねらってますでも、これは競争率高そう~


私、始まる前からこんなに紹介しちゃっていいのかしら・・・
でも、これはほんの一部です。雰囲気が伝わるかなー。
しつこいようですが、紹介できてないすごい作家さんもまだいらっしゃるんです。
ぜひ、当日、遊びに来てくださいね!
お楽しみに
スポンサーサイト
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

