
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
再びuchiです
いよいよ、明日です。

*************************************************
soyokazeマーケットvol.2
12月3日(木)10:00~13:00 雨天の場合12月7日(月)に延期
*************************************************

作品紹介第3回目!いきますよ!

今回は、いよいよ登場!主催者yu*meちゃんの作品です。

 グラニーバック
前回、大好評で即完売となったグラニーバッグ。今回は冬らしく、リネンやツィード、起毛素材を使用されています。
今回もすぐに品切れになることが予想されますので、お目当ての方はお早めに


 トートバック
荷物を入れるとバック口にギャザーがよって


 Kidsななめポシェット
ボタンで肩ひもの調節OK!どんどん大きくなっていくkidsにも、ぴったりですよ


そして、今回は、yu*meちゃんが、soyokazeマーケットのために雑貨を仕入れてくれました!
yu*meちゃんセレクトのステキな雑貨ちゃんたちもどうぞ
 アンティークレンガ
yu*meちゃんチョーお気に入りだそうですよ!小さい方はラスト1個お早めに。



左からクレッセントバスケット・リネンウォーター(ローズ・ジャスミン)・アンティーク風ウォールボックス



ワイン木箱(yu*meちゃんがオイルスティンでアンティーク風に仕上げてくれました)・ナチュラルワックスペーパー・レンジフードハンガー
このワックスペーパーは、私uchiも愛用しています。ラッピングにも使えて重宝



ホワイトスツール・アンティークウッドキッズチェア



ランタンハンガーセット・ペーパーナフキン・シェルフ
ランタンをディスプレイして、クリスマスムード盛り上げませんか


まだまだ紹介し切れていない作家サン作品たくさんあります!
今回はじめて参加してくださる作家さんもいらっしゃるので、今回も楽しめること間違いなしです!
私たち、どんな方と出会えるのかなーとわくわくしております
会場でお待ちしておりますね!

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

