スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近づいてきました -uchi-

2009/11/30 Mon 22:04

今日で、11月も終わり、明日から、12月。今年も最後の月
年末に近づくにつれ、何かとあわただしくなってくるのです

12月といえば…クリスマスおうちの飾りつけ、毎年しますか?
私は、子供がいるから…というのもありますが、私もクリスマスの雰囲気がなので、毎年飾り付けしてます。
今年も…ずーっとしようとおもいつつ、コタツから出られないまだです
ツリーやキャンドルや、オーナメント
そしてやっぱり、リースじゃないですか私リースすごいスキなんですよねぇこれぞクリスマス!ってのもスキ、なんですが、私の一番のは…
 
そっけない感じなんだけど、すごい癒されるんです。
私が札幌に住んでたときに、近所に大好きな雑貨屋さんがあって、そこでお花を雑貨と組み合わせてアレンジしてた方がいて、その人がつくったもの。
すごいセンスの持ち主なんですよねー。
クリスマス時期に売ってたものですけど、すきすぎて、一年中飾ってる
皆さんも、クリスマスデコレーション、たのしんでくださ~い。

さて、12月のイベントといえば、

soyokazeマーケット vol.2

12月3日(木)10:00~13:00 
雨天の場合12月7日(月)

ですよ

それぞれの作家さん、いろんな思いをこめて作品作られてますよ~。
続々出来上がってるようです!
ちらりと作品紹介しよっかなー・・・
とりあえず、私の作品の画像と…そして、送ってくれた作家さんの作品の画像から

     by uchi


そしてそして、参加作家さんから届いております。
 by いあ☆
いあ☆さんとは、10月のロハスフェスタでkurasu.としてご一緒しました。
いつもとてもかわいらしい作品をすごく丁寧に作られてます。
大人かわいいバッグですよね~。私がほしーい

そして、
 by noko
この方は、ほんとになんでもちょちょいと上手にやってしまう人で、すごいです。
この石鹸は手作りで、悪いものは一切入っておりません。
洗い上がりがとてもしっとりでやさしいのに、油汚れ、泥汚れなど、落ちにくい汚れがびっくりするくらい落ちるんです
私はちょっともったいないかなと思いつつ、旦那くんのワイシャツのもう落ちなくなった襟汚れや、長男君の上靴、これで洗ってみたらあら、ピッカンピッカンでした!

まだまだたくさんの作家さんが参加され、ステキな作品が並びます!
また、作品紹介を次回予定なので、おたのしみに!

スポンサーサイト
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

