スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もうすぐ

2009/11/27 Fri 00:42

28日(土)は子供達のピアノ発表会
今日もレッスンに行ってきました。
明日も最終確認のレッスン!

ユリはいつもの事ながら上々の出来あがりで心配なし

問題はメグみん
ここ数カ月、遊びたくて仕方のないメグみんはピアノの練習を嫌がってなかなか練習してくれず

なんとか言い聞かせて少しづつ練習させたけど、完成には程遠い状態
発表会をキャンセルしようかと思ったくらい

1週間前は止まってばっかりで暗譜なんて絶対無理状態
けど、この1週間のメグみんの頑張りと最後のラストスパートでなんとかなりそう。。。かな


それに、私も子供達と連弾するんですよねぇ。。。
二回の出演。。。
ユリは最後から2番目なので、最後の最後まで緊張してるかと思うと胃が痛くなりそう

子供の服装ばかりが気になってて、自分の着る服の事をすっかり忘れてた私
慌ててクローゼットの中を物色して、独身時代の結婚式用の服を恐る恐る着てみると、なんとか入りました
良かったぁ
これで行きます


あ。。。ぁ 緊張する


なんとか間違わずに成功しますように
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

