スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
とても久しぶりな更新になりました uchiです。
冬がそこまでやってまいりましたが、皆様お元気でしたか?

秋はいろいろイベントがあったりで、バタバタとすごしておりました
中でも、ロハスフェスタでの初出店は、とても充実していて、yu*meちゃんにとっても、私にとっても、すごくいい経験になり、今後も頑張っていこうという励みにもなりました。
大変遅くなりましたが…ロハスフェスタへ足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました

さて、
秋のイベントもひとまず落ち着いたところで…


第2回 soyokazeマーケット

の開催を決定いたしました。

2009年12月3日(木)
時間 AM10:00 ~ PM1:00
*雨天の場合は12月7日(月)に延期


場所
大阪府茨木市
yu*me宅の駐車場にて・・・
郡小学校のすぐそばです。


出品物
*バック
*ポーチ類
*布小物
*ベビー雑貨
*帽子・ストール
*編み雑貨
*木工雑貨
*大人服・子供服
*焼き菓子
*羊毛雑貨 
*革小物
*手作り石鹸 

などなどです。
(出品作品は変更になる事もありますのでご了承ください)

お願い
会場は住宅街の一角ですので、近隣のご迷惑になりませんようご協力をお願いいたします。
また駐車場はございませんので、お車でのお越しはご遠慮ください。



初めてのsoyokazeを初夏に開催して、多くの方が遊びに来ていただきました!
第2回はまだ?という、とてもとてもありがた~い声をいただいて、
第2回は秋に…と思っていたのですが、この時期になってしまいました
前回の参加作家さんと、新しくsoyokazeに参加してくださる作家さんもいます!
どんな、作品が並ぶのか、私もわっくわくです~
みなさんも、どうぞ、遊びに来てくださいね!!
スポンサーサイト
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

