スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ロハスフェスタに向けて何を作ろうかと参考に本をパラパラと見て
いいなと思ったものを積み上げていったらこんな山になってしまいました



今さらこんなには無理無理!

って思わず自分に言ってしまいました(笑)


これから頭の中を整理して、デザインを考えてピックアップしていきます。

子供達からもリクエストきてるしなぁ。。。
時間がない!

ってか、もっと早くから準備しろってね



で、以前から作りたかったカバンを作ったんだけど・・・
何を考えてたのか縫い代の付け方を間違えてしまった



完成したものの不完全燃焼だわ

スポンサーサイト
ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おぉ~っ!
あれもこれ基考えて積み上げてる瞬間♪
楽しいんだよねぇ♪♪分かるわぁ♪
α派でてるんじゃない?今あたしの頭の上、αが出てない?ってかんじするよね(笑)

後で冷静に見てみると、αがプチン!ってきえそうだよね(笑)
でもyumeちゃんやるときやるからなぁ。

ああ、でも今はちょっとゆっくりしなよ。
疲れが出るかもだから。

無理せずにね。
そうそう♪
そうそう楽しいのよねぇ♪
見てる時はね

けど、いざ作るとなったらいっぱい本を見れば見る程、まとまらなくなるねん

ほんま、チン!って感じよ(笑)


心配してくれてありがとね
自分の好きな事してる時は大丈夫だから。
またお喋りさせてね

管理者のみに表示

