スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お店をOPENします♪

2009/02/18 Wed 11:25

ネットSHOPを立ち上げたもののずっと開店休業状態でしたが
一緒に作品を作ってくれるママ友と出会えて、
やっと本腰を入れてお店をできるようになりました♪

作品はまだ少しですが、これからどんどん作っていこうと思っています。
バック、キッチン雑貨、お洋服(ママ&Kids)、ベビー雑貨などなど。。。

今回は2月19日夕方以降にOPENします。
よかったら遊びに来てくださいね!
お待ちしております



少しだけ商品の紹介を。。。




デジカメケースやコースター、ティッシュケース入れ




お洋服たち




uchiさんの身長計
すご~く可愛いですよ♪
我が家の娘達が一目見て「むっちゃ可愛い~♪」と絶賛でした。
で、私に選ぶ権利はなく娘達の希望で早速1つお取り置きさせてもらいました。




こちらuchiさんのスタイと麻ひもバスケット



今まだ製作途中のバックがあるんだけど間に合うかなぁ。。。
スポンサーサイト
お店のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

