スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シルバーウィーク -uchi-

2009/09/19 Sat 13:21

シルバーウィーク…

うちはそれどころじゃありません。
長男君のクラスでインフルエンザがはやり始めました。
昨日から長男君発熱…小児科での検査の結果、インフルエンザではなかったようです。
でも、高熱続き…別の風邪もはやってるようで…
何かはやりものを、ほとんど必ずいただいて帰る長男君…
もっとええもんもらって帰ってほしいわ。

かわいそう


ちょっと前に、アクセサリーを何点かつくりました。
革ひものと、チェーンの。
soyokazeマーケットのときも使ってたアクセサリースタンドがありますが、
お友達の作家さんが、アクセサリーはバックが濃い茶色のほうが映えるって
言っていたのを思い出して、なるほどーと、も一度作り直してみました。
私のイメージしたものをそのまま…
茶色といっても、いろいろあって、微妙な違いでイメージががらりと変わる。
むつかしいもんです。
  

アクセサリーは、ちょっとつけてこ♪な気軽な感じをイメージしたつもりです。

ロハスまで、あと何日だ?
遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト
木工 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
可愛い♪
uchiちゃんの作る物ってほんまセンス良くって作りも丁寧で綺麗で可愛くて

ゆっくり見せてもらいににお邪魔させてくださいませ~♪
ありがとん♪
何をおっしゃいますやら。
あなたの作るものの丁寧さから比べるとまだまだ…ですよ。
yumeちゃんやみんながすごいから、私も一生懸命、丁寧に作品作りやってこうって気になったんだよ!これはほんと。ひとつひとつ、思いをこめて、ポリシーもってやってるとこに(作家としては当たり前なんだろうけどさ・・・)感動して。
ロハス出店決定もひとつの決め手かな。私は木工だけどね。

これからもよろしくお願いします。

遠慮なく意見してね!

管理者のみに表示

