スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おめざ

2009/09/15 Tue 11:37

今日はちょっと寒い…
こんな午前中はあったかいお茶とおめざ…
いまの私は絶対ホットほうじ茶!ウマイ。日本人でよかった。



実はこの、プチベーグル、なんちゃってです。お友達が1dayしたときに作ってたマグネット!
かわいくてかわいくて…かなりおきにいり。もっと買えばよかった。

画像のおやつトレーとウッドコースター作ってます。
ロハスに…と予定してます。
このレースコースターも何枚か作ったけど、肩こりすぎ。
もう作る自身、ないです

今日は次男君を幼稚園に送り出すときからお腹がなってました。
次男君には、「おひるまでがまんしなさい」と言われました

と、いうわけで、私はもうとっくに、お昼ごはん終了ーです。
スポンサーサイト
木工 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Unknown
ベーグル、うちにもあります~。そちらのお友達から頂きました。息子はかじりましたよ(笑)

トレーすご過ぎ。手芸はプロ並みとは知ってたけど、木工まで手掛けるなんて。uchiさんに作れないものなんてあるのかしら??
ひさしぶり♪
ベーグルかじったのー!!
歯、どうなった?でも、かなりおいしそうよね。

手芸はプロ並み…いやいや、全然ですわよ。
木工のほうが向いてるかもしれないです。

もえちゃん、夏にみんなと会えたのかな?

管理者のみに表示

