スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ずっと欲しかったもの -uchi-

2009/09/09 Wed 16:32

今日は、ほんと、涼しい
いつの間にか寒くなるのかなぁ…寒がりだけど、夏が一番嫌いな私には今日最高の気温

こんな日は、木工びより♪
暑いと、のこぎりを引いて汗、色を塗って汗、掃除機をかけて汗もう、びちょびちょじゃーんだったから。

今日はペイントのみです。でもたくさん塗っちゃいました!!何かは…また後日アップできそうです。

昨日、仕上げのペイントをして、いくつか出来上がったものがあります。
その中の一つで、私がずいぶん前から欲しかったもの…が、自分の手で出来上がりました!!仕上がりに満足です。
ペイントとヤスリがけとステインで、私の好きな古い感じにしてみました。
この子がこのままうちにいるのか、お嫁に出すのかは未定ですが…

同じのを続けて作るのが苦手な私…でもロハスにも持っていってみたいなぁ…

スポンサーサイト
木工 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

