スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋イベント -uchi-

2009/09/03 Thu 22:27

こんばんは
さっき京都の一部で注意報がでてたけど、大丈夫でしたかね。ここは京都に近いけど、降ってません。
けど、ちょっとムシムシでもエアコン付けるほどでもないのがイイー秋サイコー

秋といえば…
私たち、yu*meとuchi、秋のロハスフェスタに出店することになりました
今年出会ったステキな作家さんたちとの参加です

私は、主に木工小家具、そして布小物、アクセなど…予定してます。
どんなロハスになるんやろう~
詳しくはまた、後日、お伝えします。


そうそう、秋にもsoyokazeマーケット開催予定ですよ第2回
先日もお伝えしましたが、ロハス、soyokazeにむけ、ラダー棚、飾りだな、ガーデンボックスなど、ぞくぞくと製作中です。
今日は7月のsoyokazeマーケットでも好評いただいた(よね)飾りプレートを製作しました。2パターン作ってます。
 
明日、オーダーしてもらってたお友達に納品です。
喜んでくれるといいなぁ
スポンサーサイト
木工 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

