スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ようやく再始動 -uchi-

2009/08/31 Mon 23:31

みなさん、今年はどんな夏を過ごされましたか?

子供たちのナツヤスミ、終わりました
長男クンは昨日から学校、次男君は明日から週2のプレ幼稚園。
週2でも助かるぅ~
次男クン、兄ちゃんいると喧嘩ばっかしてるのに、いないと暇で、出たばかりの兄ちゃんを「もう、かえってるかなぁ」…待ちわびる弟…それはそれでカワイイ

そんな子たちの母である私も、ようやく再始動。
約20日間の故郷帰省でおもーくなった腰を、ようやくあげることができました。
日曜日に旦那クンに資材調達に連れて行ってもらい、今日、ガーデンボックスと、ラダー棚を作りました。着色はこれから。
秋のいくつか予定のあるイベントに向けて、頑張らんと~
もっとたくさんカワイイもの、作っていく予定です
また、完成したら、チラリと写真アップしようかなチェックチェック~よろしくです
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
楽しみ~
やっと夏休み終わったね~♪
長かったような短かったような・・・

uchiちゃんの木工作品、むっちゃ楽しみ*^^*
また、見に行かせてね
今日は暑かった
今日は木工するには暑かった。
前回のイベントのときの作品製作時よりはいいけどね~。

今日、Sさんからオーダーもらってたプレート、出来上がったんだ!!
明日、納品します♪
喜んでくれるといいな♪♪

管理者のみに表示

