スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

枚方パークへ -yu*meー

2009/08/20 Thu 10:17

昨日、家族で枚方パークへ行ってきました。
お目当てはプール

午前中は私のピアノレッスンがあったのでお昼過ぎに出発


ついてビックリ
すごーーーーーい人

お盆明けだし、少しはマシかなぁと思って行ったんだけど
全然そんな事関係なかったみたい

まぁ子供達にはそんな事関係ないのよね、親が思うだけで・・・


流れるプールに滝のあるだんだん深くなるプール、キッズプールにキッズ滑り台にスライダー
ほとんどのプールで、ろくに休憩もせず遊んでました。
私も座ってるだけじゃ暑くて水に入らずにはいられない状況で
子供達と思いっきり水遊びしてきました




キッズ用の滑り台です。
デコボコがあってメグみんはお気に入りで、特にデコボコが大きい真ん中ばかりを選んで何度も滑ってました。

ユリはというと・・・
4年生にもなって、「怖い!怖い!」の連続
2回程すべっただけ!
この怖がりは誰に似たの

夕方になるにつれ、プールもだんだんすいてきて、最後は流れるプールで子供達とプカプカ浮きながら流れてました(笑)

プール営業終了の5時まで遊んで、その後は遊園地へ




メグみんは乗れる物にはほとんど乗車!
ジェットコースターも全然平気
彼女はきっと大きくなったら私と同じで絶叫マシン好きになるやろうなぁ。

ユリは・・・
もう、ほんとこの怖がり、なんとかならないかな
「怖い!怖い!」ってそればっかり

無理矢理ジェットコースターに乗せたら、顔引きつってて(大爆笑)
後ろの席にいた私はもうおかしくておかしくて、ジェットコースターどころじゃなく笑いっぱなし。
子供が怖がってるのに笑ってる親もどうかと思うけど、なんせおもしろくて




夜になるとイルミネーションが綺麗でした♪
風が心地よくて、薔薇の香りがしてて癒された~のは私とユリだけ?

メグみんは最後の最後まで
「あれ乗る!これ乗る!」と言ってイルミネーションどころではなく・・・

最後に大人的な乗り物に身長制限ギリギリセーフなジェットコースターに私と乗って終了

営業時間終了の8時まで遊んで帰ってきました


来週は友達と違うプールに行く予定です!
お天気いいといいんだけど・・・

スポンサーサイト
日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おつかれさま
すっすごいね、よく付き合ったね。私には無理だわ。絶対何が何でも帰ろうって言うわ。
えらいよ、ママ。旦那さんも一緒に行ったの?

ゆりちゃんの怖い怖い、わかるわ~。長子はそんなもんなのだ。でも最近は長男Rはこわがらないけど、次男Sはなんでも物怖じする。その反応がまた面白いんだけど(笑)
激疲れ・・・
ほんま疲れた!
こんなに疲れたのって久しぶりやったわ。

水に入ったから余計に疲れたんやと思う。

歳には勝てないね


けど、遊園地は楽しかったよ。
乗り物好きやからね!

パパも一緒に行ったよぉ~
パパは私とは逆で遊園地ではバテてた

管理者のみに表示

