スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

西宮ガーデンズ -yu*me-

2009/08/16 Sun 20:11

夏休みに入ってすっかりブログの更新をさぼってました

友達のに遊びに行ったり、お買い物に行ったり、
自宅で子供達とプールしたり、PL花火を見に行ったりと子供達と夏休みを満喫しています


出歩く分、家にいる時はダラダラ・・・

そろそろこのダラダラから脱出しないとって思ってます



先日の話ですが、前々から行きたかった「西宮ガーデンズ」にお友達と行ってきました

私の家からは遠いイメージがあったんだけど以外に近くて迷う事もなくすんなり到着

お店に入ってみて広さとお店の多さにビックリ

私好みのお店もあって、お洋服と雑貨をお買い上げ

洋服は秋物になりつつあったけど、最終セールもあってかなり安かったです。




子供達のお洋服も安くて買っちゃいました。


ベージュのカットソーとチェックのパンツはメグみん用。

ユリのも欲しかったけど残念ながらSOLDOUT

けど、ユリがチェックのパンツを気に入っちゃって、家に帰ってきて試着したら
なんと!着れたんです
ユリは細いからウエスト的には大丈夫だろうとは思ってたんですがジャストすぎて思わず笑っちゃいました

という事で、メグみんと共用になりました・・・

4歳も離れてるのにね

二人で持ってるお洋服を出してきて
「これ、合う?」とか「可愛い?」なんて言いながら楽しそうに試着してるのを見てると姉妹っていいなぁって思いました


今日でお盆休みも終わりですね。
両方のお墓参りにも行ってきたし、あとは二学期が始まるまでの間子供達と遊ぶぞ

枚方パークのプールに東条湖ランドのプール、USJに映画に他もろもろ・・・
子供達にとっては楽しいイベントだけど、果たしてどこまで私の体力が持つかなぁ
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Unknown
私も先月初めて西宮ガーデンズに行きました!
ほんとに広くて可愛いお店がいっぱい
ありますよね♪一日居ても飽きないかも。
早くまた行きたいって思ってます。

遅くなりましたが、私のブログからも
リンクさせてもらいました!
また遊びに来ますね♪
Unknown
ほんと1日いても飽きないですよね♪
私も早くまた行きたいなぁ~

リンク、ありがとうございます。
私も遊びに行かせて頂きますね*^^*

管理者のみに表示

