スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏休み -yu*me-

2009/07/25 Sat 10:49



今年もやってきました夏休み

新型インフルエンザで1週間休校になった影響で1週間遅く夏休みが始まりました。
そして小学校は1日早く始まります。
私にとってはラッキー
子供達はブツブツとぼやいてました



短くなった分、中身の濃い夏休みにしてあげようと計画中です。

いっぱい遊ぶ為にユリは早速宿題にとりかかってプリント終了!
あとは私の○付けだけ・・・

次の宿題の読書感想文を書く為に本を読んでます。
いい感じの滑り出し
いつまでも続くとは思ってませんけどねぇ



皆さんはどんな計画をされてるんでしょうか?
楽しい夏休みになるといいですね



メグみんはというと・・・
来週のお泊り保育の事で頭がいっぱい
楽しみで仕方ないようです
私としては少しくらい「淋しい」って思ってほしいんだけどなぁ



で!またまた悩みの種!

幼稚園には今は私が送り迎えしてるんだけど、以前はバス通園
メグみんの希望で送迎にしたのに、またバス通園がいいと言い出したんです

私的にはこのままでいきたいんだけどなぁ
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
Unknown
yumeちゃん、これ自分で取った写真?すごいやーん!!

めぐちゃん、バス通園がいいって?
ないものねだりは大人も子供も一緒よね(笑)
Unknown
写真は私が撮ったんじゃないねん
ちょっとお借りしてきました

またバスがいいってちょっと前から言い出しててさぁ
お歩きさんの方がいいよって説得中!
もう頭がイタイわ。。。
Unknown
暑くなってきたから、めぐみんも歩くのが辛くなってきたのかな?yumeさんもバスのが楽じゃない??
山を登るのは大変だけど、一緒に歩くその間の子供との時間が楽しくって貴重だったりするんだよねぇ。家で一緒にいるのとは違った会話が楽しめるもんね。

管理者のみに表示

