スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なかなか -uchi-

2009/07/21 Tue 10:16

おはようございます。uchiです。
雨ですね関西だけ?
私、実は、結構~雨、スキデスこないだは、soyokazeマーケットで雨に泣かされたんですけどね…
でも、いますよね?雨好きな人…

soyokaze以来、てづくり、したいしたいと毎日毎日思いながら、何つくろーって、
なかなか作業にとりかかれず、息子たちが遊んでる中でボーっと…いや、やんやと怒ってるばかりの私です
 ここに座ってる時間、最近超短いなー。


そんな中、ふと思い立って2つ、子供用のリュックを作ってみました。
でも気づいたら、太目の紐がないことにきづき、あと紐を通すだけなのですが、
仕上がってませんできたら、ブログにアップしようかな…見ていただけます?

そうそう、昨日、夕方台所で片づけをしているときに、感動したんです。

なんだか分かります?知ってる方も多いのかな。
ある会社のジュースのパック、飲み口のところを開いて中をすすいでたら、
「リサイクルありがとう」って
何をおっしゃいますこちらこそありがとう
言いそうになりました。
にくいことやりますね。

それでは
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
Unknown
いつになったら梅雨明けるんやろうね?
私も案外好きかも・・・

けど、こう続くとうんざり

紐買った?
リュック完成したんかなぁ?
また見せてね♪

始まったなぁ、夏休み
そうそう、ネットで紐買ってんけど、
私が思ってたより、かなり細くて、リュックの紐にはちょっと・・・。また買いなおしです。

それにしても今日の雨はすごかったなぁ!!
出る直前にほんまにバケツひっくり返したみたいになって、その調子で車乗ってからもずっとそんなやったわ。ちょっと怖かった~。
今日西宮ガーデンズ行ってきてん。良かったよ~!!旦那が結構買ってた。私も買ったわ!!

雨すごかったよな!
今日の雨はほんとすごかったわ!
涼しくて良かったけどね。

リュックの紐なぁ
うちにあるのでいけるかもよ!
来週にでも見て

西宮ガーデンズ、私も行きたいなぁ♪
夏休み中に一緒に行ってくださいませ。。。
旦那が買い物したら、結構自分も心おきなく買えるよね。
うちの旦那は物欲ないから一緒に行ったらいつも我慢!
まぁ一緒に行く事も少ないけどね(笑)


管理者のみに表示

