スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

幼稚園の文化講座へ♪

2009/07/11 Sat 22:27

上の子で幼稚園2年、下の子で3年、合計5年の間で一度も参加した事のなかった文化講座

だけど今年は役員さんに友達が多くて事前に情報を聞いて参加する気満々でした


だって「二十四節記」のラロさんの教室だもん
友達誘って案内もらってきた次の日に速攻申し込みました




むっちゃ可愛いでしょう~

フランス瓦を使っていてハートかづらを植えました。

網を曲げたり、土を入れたり、木にスタンプしたり
スタンプは気分を変えられるように両面に違ったハンコをスタンプしました。

スゴ~ク楽しかったです。

お世話くださった役員の皆さん、そしてラロさん、ありがとうございました

早速、我が家の玄関でお客様をお迎えしてます



そしてそして、ラロさんのブログを拝見したら、なんと
私の作品を載せて頂いてるじゃないですか

きゃーぁ嬉しい~
ラロさん、ありがとうございます!感激です・・・

「ラロのおはなし」
http://blog.goo.ne.jp/raro24
一番上の向かって右が私の作品です。

小鳥のブリキの周りのつたを家に帰ってから、なんかうるさい感じがして取りました。






そして、こちらは先日、ラロさんの教室にお友達と参加させてもらって作った鳥カゴです。

こちらも素敵でしょう~

ラロさんが私達が作りやすいようにと、色々工夫してくださってて有難かったです。
暑い日だったのでお水まで用意してくださってて・・・

鳥カゴの中は紫陽花や葉っぱのリーフ、しづくちゃん。
入れる物は同じだけど、みんなそれぞれ表情が違うのが印象的でした。

こちらも、玄関でお客様をお出迎えしてます


で、次はどの教室に行こうかと思案中です・・・
その前に、友達と一緒に行く約束してるので、まずはお買い物に行ってきま~す

スポンサーサイト
雑貨&インテリア | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

