スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

娘達のお気に入り

2009/07/10 Fri 18:04




先日の「soyokazeマーケット」に出品していたワンピースです。


メグみんはこのワンピがすごくお気に入りでSHOP前から「売らないで~」と言ってたんです。

「お嫁に行けなかったらメグみんが着ていいよ!」って約束してました


お店が終わり、お友達が帰るなり「売れた?」とハンガーラックへ


「売れへんかったんやぁ やったぁ」と大喜び!


「来ていいよ」って言うと早速ハンガーから取って試着

鏡の前でポーズをとったり、髪の毛のセットをしたり・・・

体育会系で活発な女の子だけど、案外女の子らしい一面があるんですよね。


「ママ、ありがとう
 ママの作ってくれたお洋服、大好きやねん」と・・・


もう嬉しくて泣きそうでした。





ユリはそんなメグみんとは違って
「ママ、ユリにもくれる?」と、ボソッと言いに来ました。


「もちろん、いいよ!」って答えると
ボソッと言った声とは違った声で「ありがとう~」




学校に着て行きたいらしくてどのスパッツと合わせたらいいかとメグみんと衣装合わせしてました。

なんだかその光景が微笑ましくて、嬉しくて癒されました。。。


が・・・そんな時間を引き裂くように子供達が
「ママ、早くあのカバン作ってな!売れてないやん!」とリクエスト。

色の指定まで頂いたので早速制作に入ってます!

これからも子供達が喜んでくれるもの、子供達が欲しいものを作っていきたいなぁって思ってます。
スポンサーサイト
ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Unknown
久しぶりに娘ちゃん達を見た~♪
ユリちゃんが心なしかお姉さんになってるし。

マーケットの成功おめでとう☆
広いスペースのお店だったんだね。すごい~!
ぜひ今度、私が大阪に帰省しているタイミングでマーケットが開いてたら嬉しいわ(笑)

もえちゃんへ
そうやよねぇ。
お引っ越しして以来、会ってないもんね。
お姉さんになってるぅ?
確かに身長は伸びたかも・・・
態度もでかくなってきたし、口答えとかさぁ
最近頭がイタイよ

自宅横の駐車場でしたから広かったと思うわ
来てくださる皆さんにゆったりと楽しく見て頂きたかったね

じゃぁ、次回はもえちゃんの帰省時に合わそうかなぁ

管理者のみに表示

