スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとうございました

2009/07/06 Mon 21:02




『soyokazeマーケット』無事に終える事ができました♪


お天気予報は良くなかったのですが、雨は降らずにお昼前には陽が差しいいお天気になりました。




友達やmixiを見て来てくださった方、口コミで来てくださった方・・・

予想をはるかに超えるたくさんの方々に来て頂いて
本当にありがとうございました。


2回の延期でどうなる事かと思いましたが
来てくださった方々が楽しそうに作品を手に取ってくださったり
おしゃべりしてくださってる姿を見て嬉しかったです


「今度はいつ?」
「またしてね!」という声をたくさん頂き、第二回への励みになりました。


本当にありがとうございました*^^*


そして、参加してくださった作家の皆さん、お疲れ様でした。
次回もまたよろしくお願いします。

スポンサーサイト
イベント | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした~♪
ほんと、今日もどうかな?って思ってたんだけど、みんなの気持ちが通じたのか午後からは見事に晴れ^^
沢山のお客様や、お友達が来て下さってて本当に嬉しい一日でした♪
お買い上げくださった後も、すぐに帰られずに楽しくお話して下さってたのも印象的でした^^
いい雰囲気だったよね^^
また、是非2回目やりましょう~、そん時は又参加させて下さいね*^^*

ありがとうね☆
ほんとに楽しくて嬉しい1日だったよね♪
来てくださった方々の笑顔が嬉しくて、開催できて良かったぁって思いました!

お買い物が終わった後もほんと、みなさん楽しそうにお喋りしてくださってたよね。
私もそれがスゴク嬉しかったです。

2回目、頑張ろうね!

もちろんakiちゃん参加よ
『soyokazeマーケット』のメンバーなんだから

ランチ行ったり家にも遊びに来てね♪

ありがとうございました!
昨日はホント、お疲れ様でした!!
そして、来てくださった皆様、ありがとうございました!uchiは感激でうるっときそうやったよ。
作家全員の頑張りで、昨日のようにすばらしいイベントに参加できたことを、すごくうれしく思います。2回目、3回目と続けていこうね!私も頑張るわ!

遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
soyokazeマーケット、これからもよろしくおねがいいたします!!
素敵なイベントでした
マイミクakiさんのご紹介でお伺いしました みかん です。
商品やディスプレイのセンスはもちろん、とても素敵なイベントで、
居心地がよくついつい長居してしまいました。
yumeさん、akiさんともお会いできで感激でした。
いろいろお話できてうれしかったです。
soyokazeマーケット、今後もぜひ続けてください!
おつかれさまでした。
お疲れ様でした
行きたかったです・・・。
息子、珍しく長いお昼寝をしてしまいました。
お天気に恵まれてよかったですね。
ぜひ、次回期待しています。

お疲れ様
ほんとお疲れ様でした。
インフルエンザとで延期が続いてどうなるかと思ったけど無事に終わって良かったね。

来てくださった方々にほんと感謝だね!

これからも第二回、第三回に向けて頑張って行こうね!
mikanさんへ
来てくださってありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです*^^*

居心地がいいなんて言って頂けると感激です!
開催して良かったなぁって思います。

お名刺頂いた雑貨屋さん、私以前委託で出させて頂いた事があって・・・
すごい偶然ってビックリしてます!

第二回、第三回に向けて頑張るので
これからも仲良くしてくださいね!

ほんとにありがとうございました。

mamiさんへ
来てくださってるのかなぁって気になってたんです。
雨予報がいいお天気になって良かったです。

今回は残念でしたが、また次回お待ちしていますね♪


管理者のみに表示

