スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雨予報・・・

2009/06/27 Sat 23:41

6月30日に予定している 『soyokazeマーケット』 ですが残念なことに予報・・・

駐車場での開催なので雨天の場合は延期にさせて頂きます。

延期日は現在、調整中です。

当日の朝、お天気の様子を見て開催するか決めたいと思います。

ブログ、ホームページ、ミクシーでお知らせしますのでご確認して頂けると幸いです。

よろしくお願いします・・・


 Kidsポシェット 



肩ひもの長さが調節できるので幼稚園児~小学生までお使い頂けます。
我が家のおチビちゃん達のお気に入りで早速リクエストもらってます



 グラニーバック(大) 



大きいサイズのグラニーバックです。
ショルダーを付けました♪
たっぷり入りますよ*^^*


スポンサーサイト
イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
初めまして
mixiで見つけてとんできました。
同じ市内に住むもうすぐ1歳の男の子の母です。
こうやって同じ市内にハンドメイドされて
お店もされてる方がいらっしゃるんだなぁと嬉しくなり、コメントさせていただきます。

お天気がいまいちですが、1day shop、
ぜひ寄らせていただきたいなぁ。
最近ママチャリをgetしたのでぎりぎりがんばれば・・・・の距離です。

良かったらこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

はじめまして♪
mamiさん、コメント&mixiから来て頂いてありがとうございます

すごく嬉しいです

お店なんて言える程、立派なものではないんですよ(*^_^*)

近くに同じ趣味を持ってる方がいるのっていいですよね
私もハンドメイドを通じてたくさんの方とお友達になる事ができました

7日は天気が悪いので6日に変更しました。
小さいお子様がおられるのに来て頂けるなんて嬉しいです。

良ければ声をかけてくださいね♪

どうぞ気を付けて来てくださいね。
お待ちしております

管理者のみに表示

