スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
すっかり更新がご無沙汰になってしまいました・・・

準備やら制作やらで毎日大忙しですが
結構この忙しさが気に入っていて楽しんでます*^^*


作品の紹介です。


 グラニーバック(小) 



作ってもすぐにお嫁に行ってしまうブラックウォッチ
シンプルな無地リネン
そして、夏らしくボーダーで作りました。

バテンレースや革でアクセントをつけています。
ショルダーはつけていません。


 鍋つかみ 



最近、シンプルな無地がお気に入りなので、そんな生地ばかりを集めて
鍋つかみを作りました。
無地ですが、色が微妙に違ったり、地模様があったり・・・
レースは使わずにスタンプや刺繍をしました。

厚みもたっぷりあって、ポコポコしていて可愛いですよ


 シュシュ 



布のシュシュや手編みのシュシュです。
uchiさんも手編みシュシュをたくさん作られてます!
すごく可愛いのでお楽しみに・・・


まだまだ完成しているものがたくさんあります。
当日を楽しみにしていてくださいね



今回、参加して頂ける作家さん達をご紹介します

haruharuさん
Hang looseさん
Na*Naさん
kikiさん
keakiさん
ecruさん
uchiさん
そして、私、yu*meです。
焼き菓子も販売予定です


お天気がマークになっているので心配ですが
今の所、開催する予定です。

雨天の場合はこちらとHP、mixiにてお知らせいたします。

スポンサーサイト
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

