スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1dayショップ作品紹介

2009/06/10 Wed 21:48

30日の1dayショップ開催に向けて制作に頑張ってます

友達から
「頑張って~」
「お手伝いに行くからね」
「楽しみにしてるから絶対行くよ」 などなど
嬉しい言葉をかけてもらって、ほんとに嬉しいです

その気持ちを裏切らないように精一杯心をこめた作品を作ろうと思ってます。

作品のほんの一部を紹介させて頂きます。


 丸底巾着  creator:yume



以前から作りたかった丸底巾着。
バックの中の小物整理などに・・・


 Baby&Kidsスタイ  creator:uchi



Babyサイズよりも少し大きく作られてますので
Kidsになってもお使い頂けますよ!


 リネンの革クロスバック  creator:yume



リネン100%を使った大きいバックです。
シンプルにしたかったので革でアクセントをつけました!


今日はデジカメケースとDSケースが完成しました。
またご紹介しますね*^^*
スポンサーサイト
イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
たくさん出来てますね♪
可愛い作品がたっくさんですね~
丸底巾着もスタイも可愛いうっとりしちゃいます

大きなリネンのバック素敵ですね~。
フックにこんな素敵なバッグがさり気なく掛けてあったらお洒落だろうなぁ
欲しいっ
ありがとう♪
制作に頑張ってますよぉ
もう肩凝りすぎちゃって、今日は首が痛くて、まるで寝違えたみたいになっちゃって、明日あたり常連の接骨院でマッサージしてもらおうかと思ってます

肩凝ってもミシン楽しいんですよね♪

丸底巾着、自分で作っておきながら、かなり気に入ってて、自分用に1つとっておこうかと

リネンのバックはほんとチョー簡単なんだけど
ちょっといい感じに仕上がって私も嬉しいんです


管理者のみに表示

