スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日、久しぶりに友達とコストコに行ってきました。
5月末で会員期限が切れるのと、期限内に更新したら卵が20個もらえる!
行っとくべきでしょう~

ないものだらけで、たくさんお買い上げしたけど、次回に・・・と買ってこなかったのもたくさん

コストコってほんと楽しくて大好き


さてさて・・・
1dayショップの作品を紹介させて頂きますね!


 Kidsポシェット   creator:uchi



縄編み模様のニット地を使った蓋がなんとも可愛いんですよ!
本体はリネンキルトです。
ナチュラル服にバッチリ合いますよ


 くるみボタンセット   creator:uchi



くるみボタンと花型カップ、レースなどのセットです。
このままお部屋に飾っても可愛いかも・・・


 ブックカバー   creator:uchi



クロスステッチの色合いといい、デザインといいほんと可愛い!
こんなブックカバーをつけて本を読むなんて素敵じゃないですか?
皮使いもポイントです。


 ホワイトリネンのバック   creator:yume



夏らしいホワイトリネンを使ったバックです。
ポイントに黒×白チェックを使ってギャザーを入れました。
マチ部分にも可愛らしくひと工夫しました♪


 Kidsななめがけポシェット   creator:yume



画像1枚目とお揃いちっくにしました。
親子でいかがですか?
2~4歳くらいのお子様に丁度いいかと思います。
5歳の女の子では身長にもよりますが肩ひもが少し短いです。


 ポケットティッシュケース   creator:uchi



爽やかなダンガリー生地やリネン、チェックを使っています。
タグやスタンプも可愛いですよ♪



スポンサーサイト
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

