
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
5月26日に予定していた『1dayガレージショップ』が
新型インフルエンザの為に延期になり、申し訳ありませんでした。

その分、制作に頑張っています

少しづつ紹介していきますね。

お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです


 ポケットテッィシュケース  Creator:yume 



可愛い布たちをパッチワークしました♪
ティッシュを入れる所の他にポケットが1つ。
ハンカチや口紅など、ちょっとした小物を入れるのに便利です*^^*

写真を撮り忘れたのが2個あるのに気付きました
当日、楽しみにしていてください!



 ドイリー  Creator:uchi 



とても丁寧に編まれたドイリーです。
どれもこれも可愛いですよ~




 鍋つかみ Creator:uchi 



マリンstyleなイカリの刺繍
このシンプルさが素敵です。



 ピンクッション Creator:yume 





可愛い布たちをパッチワークしたピンクッションです。
もちろんピンクッションとしてお使い頂いてもいいですが
ちょこっと飾ってもらっても可愛いですよ!



 麻ひもバスケット Creator:uchi 



ネットショップでも販売していた麻ひもバスケットです。
裂き布の赤が可愛いでしょ~
私も1つ、お買い上げでディスプレイしてます♪
オススメ


6月に開催する予定ですが日程は調整中です。
決まり次第お知らせさせて頂きますね*^^*


イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

