スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新型インフルエンザ

2009/05/20 Wed 21:20

私の住んでる大阪府茨木市で新型インフルエンザが発生したため
18日から24日まで幼稚園も小学校もお休みです

休みに入って今日で3日!
我が家の娘達は家に軟禁状態かと思いきや、友達の家を転々として
休みをフル活用して楽しんでます

その反面、私はストレスが・・・

早く幼稚園と小学校に行ってくれぇ~ と言いたい所ですが
これだけ感染が拡大すると25日から行って大丈夫なの?って
ちょっと不安です。

子供達は午前中、私の朝の用事のお手伝いをして、勉強してピアノの練習をします。
そして午後はそれぞれのお友達の家にお邪魔したり、お友達が来てくれたり
それに私も便乗したりなんかして

今日もユリは午後からお友達の家へ・・・
メグみんもちゃっかり付いて行きました がっ 歯医者があったので連れて行くと終わったら、またお友達の家へ直行

あげくに晩御飯&お風呂まで入れてもらって帰ってきちゃいました

どうやらストレスを感じてるのは私だけのようです。。。

おおいに遊んだ子供達は即効布団の中へ・・・

パパも今日は夜勤でいないので、ゆっくり一人の時間を満喫してストレス発散
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

