スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1dayショップ延期

2009/05/19 Tue 22:43

5月26日に予定しておりました1dayガレージショップですが

茨木市で新型インフルエンザが発生し

大阪府や兵庫県でも感染拡大しておりますので

来てくださるお客様の安全と感染拡大防止の為

開催を延期させて頂く事になりました。


延期日は未定ですが6月中旬以降で

新型インフルエンザの状況を見て日程を調整したいと思います。


楽しみにしてくださっていた皆さん、本当にごめんなさい・・・


必ず開催しますので、もう少し待っていてくださいね!


日程が決まり次第、ホームページとブログでお知らせさせて頂きます。
スポンサーサイト
イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
残念ですね。
でも、こればっかりは仕方ないですね
私は遠方のためお邪魔する事は無理なんですが
こっそり楽しみにしてました。
う~ん、残念
自分なりに頑張って準備してきてたかr残念だよぉ~ん

けど、こういう状況じゃできないもん仕方ないよね。

時間できた分、ほったらかしにしてた庭の手入れをギックリ腰にならないようにしてます。

延期日未定だけど、それまで作品増やすぞーーー

できればcocoa*ちゃんにも来て欲しいんだけど、遠くて残念・・・

管理者のみに表示

