スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トルソーがやってきた!

2009/01/31 Sat 23:20



我が家にトルソーがやって来ました♪

どうしようか迷ってたんだけど、やっぱりあった方が便利だし写真を見て頂くのも実物に近くて分かりやすいかなって。。。

しかし、ナイスバディよね、トルソーって!

私もこんな体になりたいーーーってしばらく眺めちゃいました(笑)

どんどん活用できるようにお洋服作り、がんばります!
スポンサーサイト
お店のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

