スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ロハスでお買い上げ

2009/05/02 Sat 23:11

26日のロハスフェスタに行ってきました。

強風で中止なんて全然知らなくて、駐車場も思いの他、スムーズに入れて
この時間だとこんなものやの?って感じでした。

でも様子が変!

荷物を持った人達がいっぱい帰ってくるの。
何故?

不思議に思ってると張り紙が・・・

「ロハスフェスタ中止」


けど、中を見たらお客さんが普通に見たり買ったりしてる♪
じゃ、入っちゃえ

帰ってしまわれたお店もあったけど、残ってるお店で十分楽しめました。




壁にかけてある雑貨とホーローのバターなんとか?っていうのを買いました。
ホーローのはなんと半額♪

とりあえず、淋しかった壁に飾ってみました*^^*




綺麗な緑の天然石のネックレスはユリが気に入って欲しいときかなかったんです。
それを聞いてた、作家のお姉さんがそんなに気に入ってくれたんならと
お安くしてくれました♪
私もユリに内緒で借りてます

皮がついてるのが私用です。


他にもちょこちょこお買い上げ

いいお買いものができました♪*^^*
スポンサーサイト
雑貨&インテリア | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

